2007年2月27日火曜日

杉並.世田谷 撮影スタジオ


  
最近 『ピアで○○から近いスタジオないですか?』
  
お電話を頂く事が多くなりました。   
  
『ピアって、スタジオの軒数が多いし、撮影の予定できると、
  
とりあえずピアに電話しちゃうんです。』
  
撮影ご関係者の皆様、このように便利に思って頂いて、
  
ホントありがとうございます! 
  
このような声を聞き、もっと色々な場所にスタジオを増やして、
  
さらに使い易いように成長しなければ...と
  
やたらがんばり、今に至ります。 考えると…すごっ…単純なピアです…。
   
(さて、それはいいとして。)
  
今日は地区別に点在するスタジオをご紹介します。 
  
スタジオピアの撮影スタジオは現在28軒。  
  
その内9件が『杉並区』に集合しています。
  
『新宿』『渋谷』から、移動しやすく、閑静な住宅地、
  
リッチなお家が多い地区という印象ですね。
  
家庭的な間取り...リビングやキッチン、庭も魅力的なのも
  
特徴のひとつです。  現在ピアが営業している杉並区の
  
スタジオはすべてが一戸建て。 ご利用の際は、それぞれの
  
スタジオ一棟を撮影に使う事ができます。
  
(ピアっ娘がスタンバイする一部屋のみ使用不可ですが。)
  
次にピアが多いのは5軒の『世田谷区』。
  
こちらもおしゃれなお家が並ぶ地区ですが、渋谷からも
  
近く、他の場所からいらっしゃる撮影隊の方々にも、
  
移動しやすいとなかなか好評のようです。
  
他にも、新宿、中野、浅草橋、錦糸町、本駒込、などに
  
あるピアのスタジオは、マンション、オフィスビル、超豪邸と
  
各スタジオ、仕様も様々です。
  
ホームページ・〔住所から調べる〕 (以下よりどうぞ。)で、是非

お探しのスタジオをお選び下さいませ! 


   
Pia13新宿

http://www.studio-pia.com/studio/13/index.html

都会の真ん中、新宿にあるスタジオは、大変便利な
LDKマンション。リビング続きの和室と可愛い女の子部屋も
あり。プチクラシックのインテリアもおしゃれです。