2007年2月9日金曜日

ガラスが豪華なハウススタジオ。

pia08久我山
http://www.studio-pia.com/studio/08/index.html
上:一階和室   下:2階洋室
   
まずは上記の画像を見て頂きましょう。
ラウンドしたガラス面が天井までつづき、高い天井から
降ってくるように、照明が....。良い感じだと思いませんか?
実はこのリビングと対面するダイニングの中央に
ラウンドする素敵な階段があるのですよ。
それを上ると、ふたつめの少しこじんまりした和室。
そして洋室がすぐ上の写真です。この障子の飾り窓を
開けると、リビングの円形ガラスから外までが
見渡せるようなレイアウトです。
    
そして! 男性陣が、手に汗握り、『住みた~い!!』と
声をそろえて言って下さる『男の書斎』も、しぶすぎるっ!
ガラスブロックを取り入れた、インテリアは堂々とした
落ち着きのプライベートルームなのです。
   
(なんだか、不動産屋さんようになってきましたが、
こちらはレンタルのみでございます。)
   
また男性向け書斎をお探しなら、下記もご覧下さい。
-------------------------------------------------------------------------