2007年2月13日火曜日

2世帯住宅で和と洋を撮る!


『どんなお部屋が必要ですか?』(センター)
お客様とのお電話の会話で必ずお伺いする事です。
『和室とできれば広い洋室もあるといいなぁ。』(お客様)

...そういう場合におススメするのが、『ピア12西荻窪』です。

『こちらは1Fが和室、2Fがキッチン付きの洋間に
なっているのです。是非ホームページご覧ください。』 (センター)
(ホームを見て、) 『へぇー!いいですね~!ぴったりだなぁ。
        こんなところを探していたんですよ。イヤー本当に
ピアはいいなぁ』(お客様) 
(↑と、皆様喜んでくださいます....ほんとなんだから。)
       
和室も料亭並みに高級感があって、庭との境に
いろり付きの縁側があり、とても風流な感じ。
床の間の対面には、さらに広い板の間の粋な
和空間があります。
そうですねぇ、どこかの家元様とか、
それなりに地位の高い方のおうちという
イメージが致しますねぇ。
   
2Fは1Fと、うって変わった爽やかな空間。
キッチン・ダイニングをL字に曲がると
ブルーのソファの並ぶリビング、
さらに進むとベッドルームになっています。
この2Fは、マンションの一室として使うことも多いと
聞きますが、本当にここにいると1Fの和空間
を忘れます。
まったくタイプの違う2フロアの融合....。
和と洋が、両方メインで撮れるスタジオです。
是非、ホームページで詳細をCHECKして下さいね!
  
  

pia12西荻窪

ピアのスタジオは携帯電話でも画像がたくさん見られますよ!是非ご覧下さい。

http://www.studio-pia.com/m