2007年2月18日日曜日

24時間使用のスタジオ。

JR浅草橋駅から徒歩5分のオフィスビル、その最上階
  
6・7Fに 『ピア16浅草橋』スタジオがあります。
  
ハウススタジオではめずらしい24時間使用
  
『浅草橋』の特徴は、多数のバリエーション。
  
なんと、LDK以外の部屋が、7部屋もあるんです。
   
7Fの玄関を入り、6Fへ降りる階段が正面に。
  
左にリビング・ダイニング・キッチン。
  
窓からは、都会のビルが並ぶ風景。
  
廊下を進むと可愛らしいメイクルームに10畳の和室。
  
さらに6Fに移動すると、書斎、男子部屋、旅館風和室
  
少女部屋に隅田川が垣間見れるメインベッドルーム。
  
これだけでは終わらない...6Fの中心にはバルコニーが
  
あり、和室から、男子部屋からもうひとつの少女部屋
  
からバルコニーが望めます。
  
このバリエーションは『かなり便利!』と、人気です。
  
ただし迷子続出の為、お部屋の移動はカタログの間取り
  
が手離せません。 『ここはどこ?皆はどこ?』状態になる
  
可能性大なので初めての方は要注意!
  
船の中のような、不思議な『ピア16浅草橋』、
  
まずは、お部屋のレイアウトを確認しつつ、探検して
  
あなたの撮影ポイントを決めて下さいね!
  
  
ピアのカタログは無料でお送りしています。
  
是非ピアスタジオ予約センターまで、お電話して下さいね。
  
(連絡先)⇔03(5606)5461


pia.16浅草橋
http://www.studio-pia.com/studio/16/index.html

立面図⇔ http://www.studio-pia.com/studio/16/3Dcad.html
-------------------------------------------------------------
同じく『ピア3高円寺』も24時間営業です。
どうぞよろしく!
http://www.studio-pia.com/studio/03/index.html