2007年2月15日木曜日

男子部屋バリエーション。


ピアが『女の子部屋が得意。』と言うのは、周知の事実。
  
女性が多いからでしょうか、女性のインテリアで
  
お褒め頂くケースが多いので、新しくオープンするスタジオ
  
には女性らしいインテリアは忘れずに盛り込むわけです。
  
しかし、現場でお客様とお話すると、『男の子部屋ほしい』
  
いう声もあり、下記のようなお部屋もご用意するように
  
なりました。シックな紳士部屋、男子学生の部屋、ちょっと
  
インテリな部屋。それぞれ備品、小物をリアルに飾り込み、
  
何もお持ちにならずとも、形になっている...というのが、
  
ピアのポリシーとなっています。
  
今日は私の好きな男の子部屋をご紹介します。
  
ぜひ、ホームページで間取りをご確認下さいませ。
  


pia 15B-Fukuchou


http://www.studio-pia.com/studio/15/index.html

---------------------------------------------------- 




pia01Amanuma



  
上記の他、男の子部屋は下のスタジオにもありますよ!
    
    
  

そして、ピア携帯サイトも外出先で便利です!画像もありますよ!
http://www.studio-pia.com/m/