2007年3月1日木曜日

ピアっ娘 激写!

掃除中のピアっ娘マサちゃんであります。ピースしてくれました。
   


このブログをご紹介しております、ピアっ娘代表。
 
この度は、14北沢に出かけてまいりました。
  
この時、遭遇したのはピアっ娘マサちゃん。
  
23.Dollhouse などで顔見知りの方もいらっしゃるのでは
  
ないでしょうか? 掃除機片手に、なんて、けなげなんでしょう。
  
ピアのスタジオは、お客様にご利用頂く大切な家。
  
…なので、撮影終了後は、ピアっ娘達が念入りに
  
お掃除を致します。 (スタジオ内がキレイとお客様にも定評ありです!)
  
色々用事をすませていたピアっ娘マサ。
  
『お客様のお忘れモノを発見しちゃいました!』と、何かを
  
持って来ました。 
  
『こ、これは!運動靴だよね。これは…衣装ではなく…』
  
『履きつぶしたアトが。 どなたかピアスリッパで
  
お帰りになりましたね。』
  
『うむ、間違いない。しかし、いつの撮影のものか??』
  
撮影中はピアのモノ、お客様のモノがごったがえすスタジオ内、
  
忘れ物は日常茶飯事ではあります。 お帰りになる際、
  
ピアっ娘がお忘れモノなきよう、点検はしているのですが、
  
書類や衣服、お財布、携帯電話、なんと、撮影したばかりの
  
ビデオテープまで! しかしピアではお忘れモノを発見しだい、
  
すぐさま連絡させて頂いています。 ご安心を。
  
しかし、このしばらく履いたアトありの赤い模様の紳士サイズ
  
運動靴は持主の所へ帰れるでしょうか?
  
もしお心あたりのある方は、是非ご連絡を。
  
お忘れ物は、しばし保管されております。


14.北沢゙はリビング゙にシャンデリアがついて明るくなりましたよ~。


実はピアっ娘代表はこのお風呂が大好き。
----------------------------------------------------