2007年3月20日火曜日

ピア会議…有名カメラマン現る。

☆ピアっ娘が集う現場会議でのでき事。☆
  
この会議も、いつものようにスタジオのメンテナンスや
リニューアルするインテリアの事などを話しあって
いました。場所はご存知のスタジオ『03.高円寺』。

ピアっ娘8名、そして社長。…昼時になり。
  
社長『ま、色々とありますが…。おなか、すかない?』
ピアっ娘1『そうですね、おなか、空きました~。』
ピアっ娘2『じゃ、出前頼みましょう。これメニューでぇす。』
社長『…何、食べるぅ?』
ピアっ娘3『そ、ですね~好きなの言っていいんですか?』
社長『ちょっと~
寿司でしょ?!
   こういう時は皆、決まって
寿司って言うんだよねー。』
ピアっ娘全員『そうーでーす!ロケ弁はいつも食べてるので
        ふだん食べれないものがいいでーす。』
社長『う~ん、でも
寿司は…。な、なんか食べたくないなぁ。』
ピアっ娘4『寿司じゃなきゃ、他は…コレだけなんですよ。』
社長『あ?
うどん?いいじゃん、さっぱりうどん!』
ピアっ娘5『
うどん…ですか。』
社長『うどん~だけど?何か?』
ピアっ娘全員『う…
うどん大賛成で~す…』
  
(出前が着ました。)
  
社長『えっ。なんか器がコレって~』
ピアっ娘6『最近、皆こんなもんですよ。』
ピアっ娘7『そうですよ。
使い捨てどんぶり
。』
社長『ま、いいじゃん、温かい~おいしそう~。』
全員『いっただ~きま~す。』
  
(お~い…)パタンパタン。
  
ピアっ娘8『なんか、今…下の階、人の声した?』
ピアっ娘1『ははっ!誰か間違って撮影に来たり。』
社長『いるの?そんな人…!!!』
他全員『まっさか~!!!』
  
珍客○木氏『は~い、来たよ~。…あれ~何やってんのミンナで。
      女の子たくさんで、楽しそうだねぇ。』
社長『あれ
○木さん!突然、どうされました?』
珍客○木氏『え~っと俺、撮影だよ~?』
社長『今日は会議で、撮影予定ないんですが…』
ピアっ娘1『ここ、
03高円寺ですよ? ○木さんの撮影、
      
06目白のはずですよ~。』
珍客A『うっそ~。まちがえたか、じゃ、タクシー呼んでよ。
     タクシー。でも、なんかこっちの方が楽しそう~。』
全員『はははっ(笑!!)。』
社長『そんな、平気ですか。あちらの方は。』
珍客○木氏『いやいや。……しかし
粗末なモノ
食ってんな~。』
社長『(どきっ!)こ、これはその、…うどんです。』
珍客○木氏『…あ?タクシーきた~?じゃ行くから~じゃね~』
(○木氏去って行く。)

ピアっ娘2『なんかつむじ風のように、現れて去って

      行かれましたね。』
ピアっ娘3『チョーかっこイイっすね。』

社長心の声:○木さ~ん。 いつもは寿司なんですぅ。
  

ピアっ娘4『うどん、そまつって言われちゃいましたね。ははっ』
ピアっ娘5『やっぱ…
そまつ
、ですかね。器がね…』
ピアっ娘6『そうそう、うどんはおいしいけど、器が
そまつで…』
社長『こら~
粗末そまつ、言うな~!え~ん!』
ピアっ娘全員『次は、
お寿司にしましょう!』
社長『え~んえ~ん!!』
 
 
マンガのようなこの展開。

…有名すぎる○木先生なので名前は、
あえてこのようにお呼びしますが、

ご本人はお分かりになりますかしら。
○木先生、またのお越しをお待ち申しておりますね。

その際はピアっ娘たちご指導をどうぞ、よろしく。
(もちろん、ご予約通りのスタジオで。)

  

Studioピア・ホームページ
http://www.studio-pia.com/home.html


モバイルサイトもありますよ!
http://www.studio-pia.com/home.html/m