2007年4月5日木曜日

ピア・ホームがリニューアルです



ピアホームページ並びに、このピアブログをご覧いただいて
  
いる皆様だけに、本日は、ピアが今温めているマル秘情報を
  
こそっと...こそこそっと(ぱくり?!)、お耳にいれちゃいましょう
  
ピアの全部のスタジオの間取りや立面図、地図などの詳細が
  
閲覧できる、便利なピアホームページは、ありがたい事に、
  
毎日約600人の撮影ご関係者さまに利用されております。
  
ホームページが出来てから、なんと 12万回以上も
  
見て頂いてるとは、なんて幸せなホームページなのでしょう!
    
皆様への感謝の意をこめまして、この4月中旬、
  
ピアホームを、ちょっと、こじゃれたホームページに
  
リニューアルさせる事になりました!
  
(わーっ!パチパチ...)
  
もちろん、さらにスタジオを調べる皆様が見やすく、
  
各スタジオの調べたい事がすぐわかるような
  
ホームページを目指し、リニューアル作成委員
  
こんな部署名だっけ?)は、日々赤い目とまぶたを
  
腫らしながら、もくもくと準備を整えて
  
おりますですっ!
  
リニューアル後も是非、ホームページをご覧頂き、
  
ご使用前の調査にお役立て下さいませ。
  
また新ホームページに記載してほしい
  
ご希望がありましたら、ぜひコメントを頂きたく
  
よろしくお願い致します。
  
さあて、どんなホームページになるでしょう。
  
ピアっ娘も楽しみで~す!
  
ピア21 Master

http://www.studio-pia.com/studio/21/index.html

女性が美しく映えるエレガントなスタジオですよ~。

ピア・ホームページで全てのスタジオを細かくチェック!
http://www.studio-pia.com/home.html