2007年4月12日木曜日

チョットの撮影に格安スタジオ

~ピアっ娘 現場報告書より~
  
○月△日<30.sister> 

今日は、インタビュー記録とタレントさんの顔写真撮りでした。
  
スタジオにお入りになるなり、担当さんが
  
担当さん『結構、小奇麗でいいじゃん。インタビューとかなら、
  
移動しないし、こんな広さで充分なんだよね。』
  
タレントさん『すっごぉ~い!新宿御苑がよく見えますよ!』
  
アシスタントさん『すっげ~!ここ、すっげ~!』
  
担当さん『めちゃ安いし、ここいいですね~毎月使いますよ。』
  
と、皆さんから絶賛のお言葉を頂きました!
  
しかも、この後、とても美しい夕焼けになり、
  
私も含め、全員で一列に並んで、しばし夕焼けに
  
見とれてしまいました。
  
そして『ここ、住みたいな。』というお客様のポツリ。
  
最高に嬉しかったです! 夕焼けのおかげでなごみ、
  
その後もはかどり、いい仕事になりました。
  
皆さんと仲良くなれたし、この仕事、やってて良かった!
  
なんて思いました。
  
シスターは小さくて良い撮影なら、絶対おすすめのスタジオ
  
なので、知らない方々にSisterをお知らせしたいです。
  

  
(ピアっ娘:○○子)
  

格安にして、絶景!こじんまりと小さいけど、
小規模な撮影には最適です。下記のようなキッチンや
ベランダ付きのお部屋もあります。

ぜひお試しを!



リビングからの眺望は一見の価値あり!

http://www.studio-pia.com/home.html
まだまだ、たくさんのスタジオがございます。
ぜひネット・ロケハンでチェックして下さいね!