2010年8月26日木曜日

どきどき♡撮影会


\(^▽^*)みなさま、毎日おつかれさまです。
まだまだ暑さが厳しい〜残暑ざんしょ。すみません、いちどでやめます

もうすぐ9月…
そう『芸術の秋…』は間近なのですね。
そんな今、ピアのもちきりの話題は9月から新たに始まる、
29.田園調布でのピア主催〔コスプレ撮影会〕です。

この〔コスプレ撮影会〕は11月にクローズが決まっている
田園調布スタジオをお祭りみたいに楽しく、終了させたい!
というピアスタッフの想いから生まれたイベント

ピアスタジオ一軒一軒に思い入れがあり、日常、心をこめて
メンテナンスやらお掃除をしているピアスタッフにとって、
どのスタジオのクローズもつらいもの。
せめて、この田園調布スタジオも、最後の数ヶ月で
できるだけ多くの皆様の作品として輝いてほしい。
これがピアの願いです☆

(0^^)0☆♪田園調布スタジオ…クラシックなインテリアは
どこかミステリアスでムード満点◎〜。
赤い絨毯の階段で撮るもステキ。
アーチ型の柱がある庭で撮るもステキ。
基本、衣装はお持ち頂くのですが…
田園調布に似合うのはドレスとかメイドとか
今はやりの執事がおすすめとの事。
そして…今回は、より華やかで素敵な演出ができるように、
いろんなカラーの薔薇や、散らし用の薔薇の花びら、
リビングによく似合う高級なティーセットまで
用意しました。←これらの備品はアメーバーブログでご覧下さいね。


o(^▽^)oところで変身するなら
皆さんは何に変身してみたいですか?
今の質問を会う人ごとにしてみたら、
けっこう面白い回答がありました。
女性のダントツは意外や『舞妓さん』でした!
確かにドレスに劣らぬ華やかさや派手さがありますね。
昔、憧れたからと仮面ライダーとか子供が好きだから
ピカちゅーとという友もいましたね。
どういう答えか『あむ◯なみえちゃん!』
『よねくら◯子!』って答える人もいましたが、
むろん、遠慮なく大笑いさせて頂きました〜!

ちなみにアタクシめは、映画の中で見た
おいらん道中に憧れてましたので〜。
足に新聞紙の束をつけて歩く練習もしたりして。。ぷぷぷっ。。
海外にも広まっている日本発祥のコスプレ文化。
見ても見られても楽しい芸術をぜひ激写し、激写され、
素敵な思い出・作品を残してくださいませ!
ピアがお手伝い致しますよ〜☆

(by : kino