2010年8月22日日曜日

やっぱり◯◯でしょう!

暑い〜!蝉の鳴き声も抜け殻見るのもなれてきたというのに…
暦だと残暑のはずが、猛暑はまだ続きそうです。
皆さ〜ん、『水分』足りてますか?
『塩分』も足りてますか?
こう暑いとせめて良く休み、よく食べることが肝心!
だからこそ〜『すし』たりてますか〜??
…っと、ふふふ、アタクシめ、行ってまいりました。

すし処博多玄海へ〜!!

急に無性に食べたくなる…それが寿司…。
食べないと食べるまで気がかりで仕方ない…それが寿司…。
寿司不足を感じてからというもの〜お食事仲間に
『いこうよ、いこうよ』スシスシ言いまくり数ヶ月、
やっとお寿司波長が合って〜寿司不足を感じ始めた
お仲間とすし処博多玄海の、のれんをくぐる事が
できましたー。

その玄海のさかなの味をゲンカイまで思い浮かべ…(ププ)
いつも通り寿司日記をつづってゆきましょう。
お食事前の方にはつらいかも〜。

(by: kino)

▼おなじみ大将手書きメニュー
(どこか夏休みの日記的…)

▼コサージュみたいなキレイなお造り『コチ』

▼このカツオたたきの柔らかさは感涙もの〜

▼初めての食感。もちもちつるっ『いしかわイモ』

▼ヤリイカとアジのお造りも新鮮です♪

▼骨まで食べられるイワシ(太ってます)の煮付け。

▼焼く寸前まで生きていました〜。
ありがたく頂きます。大正えびの塩焼き。

▼赤ウニはクリーミーなスゥイーツかと!?

▼これが夢にみた玄海のいくら。お酒に合う〜♪

▼お腹いっぱいになっちゃうのが残念…!

▼最高なネタと笑顔をごちそうさま。
加藤大将、来月は二十歳の誕生日を迎えます。
食べログを見る⇒こちらをクリック!
すし処博多玄海
東京都港区白金6-2-2  ☎03-6450-4484
※予約すると安心です!



すし処博多玄海では「ピアWEBで見た!」と
一言どうぞ。素敵なことがありますよ!