2010年4月27日火曜日

PICK UP! 白と黒

昨日、アタクシめはとても楽しみにしていたイベント
に参加してきました〜。それは今話題の写真家
LESLIE KEEさんとCOMMERCIAL PHOTO
坂田編集長によるトークセッション。
このイベントに、『行く!』って思ったきっかけは、
LESLIE KEEさんが同誌5月号で特集されていて、
なんだかいい写真だなぁ…と単純に思って。
実はみんなヌード写真。なのにモデルの皆さんは
居心地のよいスパにいるみたいに平和で安心
しているのです。おまけにおちゃめでユーモアに
あふれてる…。イベントに参加して、坂田編集長が
LESLIE KEEさんを『ホワイトホール』と表現する
のがよくわかりました。彼は天使かもしれない

コマーシャル・フォト5月号ではLESLIE KEEさんの
魅力たっぷりフォトパネル付きの大特集。
また表参道ヒルズでも写真展が5月7日(金)まで
開催されています。きっと笑顔になれますよ!


              LESLIE KEEさんがホワイトなら、
真逆の…こちらは真っ黒?!
それは極悪なテーマの映画だから(笑)。
ウワサの『アウトレイジ』、真っ黒ポスターを頂き、
ピア事務所に飾っていま〜す。
白黒両方の写真に登場しているのは
さすが世界の北野監督ですね!

北野武監督作品『アウトレイジ』は6月12日公開!
下記のホームページでは予告も見られますよ!
(kino)