2010年4月14日水曜日

パーティー企画♪


東京の桜は、今年、咲き始めた途端に雨ザーザー、
暴風ビュービュー!せっかく美しく咲いたのもつかの間、
すぐに花が落ちてしまいました。
自分が天気の神様なら、自然に散るまでそっとして
ずっとながめていたいけど、ほんまもんの天気の神様は
容赦がありませんね。花見をする間もないアタクシめ、
来春まで、鬼に笑われながら開花を待つしかないようです。

桜が終わってしまい、ほかにココロが浮き立つような話題を
考えると、スタジオピアでお客様のご利用が増えて来た
パーティーの事でしょうか。
先日もベイサイドで外国の方のサプライズパーティーがあり、
その後『美しい方々で…映画の世界のようでした…』と
現場から報告がありました。
ふぅん…パーティってお客様もピアっ娘も楽しいものよね。
走り出した妄想…アタクシめが出たいパーティーは〜……


★海が見られるベイサイドで
      本格的なカクテルパーティ!★

バーテンさんがあっちにこっちにシェイカーを
ふるカウンター。
フロアのテーブルには色とりどりの野菜とお肉の
チーズフォンデュー。さらにアレに見えるは、
フルーツとチョコの泉高く湧く、
チョコレートファウンテンではありませんか?!
肉・野菜とデザートはきまったけど、
メインの米はないの?
ニッポンのごはん、メインは寿司ですな、やはり。
寿司屋台があるといいな。むむ?!寿司といえば
『すし処博多玄海』があるではないか。『玄海さん』は
白金から寿司ネタを持って来てくれるだろうか?
いつか19才大将に聞いてみよう。
名付けて『踊る!すし屋台パーティー!』
なんつって。
走り出した妄想…テンション高すぎてお腹すいたし…
今日はここまでにしておこう。

パーティーは楽しい会話があってこそ!
みんなが笑顔でおしゃべりできるパーティーが
企画できたら嬉しいですね〜。

皆様はパーティーでどんな体験をしたいですか?
スタジオピアで、こんなパーティーがしたい!と
ご希望のお客様は下記にぜひメールを下さいね!
(kino)

pia@studio-pia.com






すし処博多玄海では
『ピアのホームページ見ました』と
ひとこと。良い事がありますよ!
東京都港区白金6-2-2  ☎03-6450-4484
※予約すると安心!