2011年9月13日火曜日

阿佐ヶ谷プチリニューアル

皆様〜お元気にお過ごしですか?
この9月、わたしが感じるに…
ゲリラ豪雨→残暑→ゲリラ豪雨→残暑…てな天気の
東京であった気がいたします。洗濯物を外に干すか否か…
そんな悩ましい朝が続きましたよ〜…そう洗濯といえば、
最近こんなことが〜

さて意外と意外に洗濯まめなアタクシめ、ある日、
お天気判断に悩んだ末、やっぱり…と、
ベランダにある洗濯機のドアを開けようとしたところ…
取っ手にあたる凹へこみのとこに枯れ葉が落ちて
半分顔を出していました。ポイってしようと、
ハッパをつまんだ、その瞬間…! 「びゃーーーー!!!」何ぃ?!
なんてこと!そのハッパ、勢いよく振動し、暴れだしたっ!
『ぎゃーーーーー』 ……おおお、おどろいた…!
 …ななななんとハッパと思っていたソレは、
 …じゅっ熟睡中のセミだったんですねぇ〜!!
「そんなとこで寝てるんじゃない〜〜!」
飛んで行くセミに本気で叫んだアタクシめ… はぁ…↓
朝から思わぬ状況でセミに感電して放心して… その後
炎天下に目がくらんだ… そんな朝の出来事でした〜
セミ、きらい〜… も、応援してやらない。

さあて、夏が終わりに近づき、昨日は中秋の満月…
美しい月でしたね〜。芸術の秋も本番へ…
先日は、ピア4阿佐ヶ谷の写真を撮ってまいり
ました。ダイニングテーブル&チェアや、
食器棚も新たにチェンジして、皆様のお越しを待って
おりますよ〜。ぜひよろしくお願いいたします。


緑の映える庭も使えます。ライフシーンで人気のスタジオ!


ダイニングから和室までの引きは阿佐ヶ谷の便利な特徴です!


寝室のソファも若草色に、テーブルもかわりました〜