2010年9月29日水曜日

雨…雨…曇…曇…

2010.9.28日
もう、この天気…なんなのでしょうね〜。
数週間前は日照り続きで〜 疲れていたから〜
涼しい雨降りは、割と歓迎ムードだったけど〜
恵みの雨も長く続くと…撮影に支障ありで
皆さん大変ですよね!
晴れ・晴れ・曇り・曇り・雨・晴れ・晴れ
てな一週間だと過ごしよいのですが…
天気の神様に伝えるのは無理ですね〜
(いやザンネン!)

さてこの日の、アタクシめは〜
辰巳の新スタジオ建築現場をちょっとのぞきに
寄り道してきましたよっ。
大きなガラス窓がはまってる〜
鉄骨組みだけだった前回から思うと家の形ができて
います〜!……残念ながら室内には入る事は
できませんでした。早く皆様にお見せしたいのに〜。


新スタジオの後はベイサイドに向かいました。
徒歩だと、ベイサイドまでって〜大きな橋を二つ
渡ることになり、う〜む。なかなか運動になる〜!
新曙橋からはベイサイドがあんな近くに見えるのに〜
複雑な湾岸地形です。


ベイサイドの下見のお客様二組の皆様とお会いしました。
皆さん、この景色に感動してくださって、
『住みた〜い!こんな別荘ほし〜!』って言って
下さって。うれしかったです。
でもでも…実は雲の間から雷と一緒に何か生まれそうな〜
ちょっと怖い空なんだけどね〜。ふぉっふぉっふぉ。
(kino)