2008年4月3日木曜日

オープン&クローズ

新スタジオ『Bayside』がオープンして、ひと月が経ちました。
評判はなかなかのようで、日によってはキャンセル待ちが何組も…と
いう嬉しい状況です。海が部屋から見られるスタジオは、そんなに
ありませんものね。必ず使えるポイントは『早めの予約』これに
つきます。ぜひBaysideで素敵な作品を撮ってくださいヽ(^。^)ノ。

さてBayside のように新しくオープンするスタジオもあれば、
残念ながら、クローズするスタジオもありますね、とうぜん。
契約の終了、家の傷み、近隣クレームによる場合など
閉める理由はいろいろです。
今月、スタジオ『05永福町』を閉める事になりました。
緑抜けのキレイなリビングとオープンキッチンが、とても人気の
スタジオでした。長きにわたりご利用頂いた皆様、本当に
ありがとうございました。
さてこうして現在、新たなスタジオに適した物件を、探しております。
生活シーンが撮れる駐車場付きの一戸建て、もっとほしいですなぁ。
『こんなスタジオがほしい!』『この辺の地域にほしい』
『自分の持ち家をスタジオにしてよ!』
などなど貴重なご意見、お待ち致しております!
pia@studio-pia.com