2008年2月23日土曜日

Baysideでパーティ♪



去る2月吉日、新スタジオBaysideにてパーティを開催致しました!
 
スタジオができるまでにご協力頂いた方々への感謝の
気持ちをこめた、ささやかなパーティですが、約60名様に
お集まり頂きました!

Baysideが一番美しい、夕刻に開場。
このネライ成功です。

皆様、リビングにバスルームに
見学しながら、『すばらしい景色!』
『住みたい!!』と大絶賛です!



ご案内したどのお客様も、 夕焼けに染まった笑顔で『スバラシイですね!!』
感動をこめ、ほめて下さいました。
ワタクシメ、人生においてこれほどの賛辞を頂いた経験ございません!
同じく夕焼けに照るアタクシのホホ…。『あああありがとうございます!』
(マ、その…今回も褒められたのはスタジオですが。(-_-;))
パーティが始まり、社長の挨拶とお客様に祝辞を頂きました。
   
『皆さん、本当に楽しそう。そして、おいしそう…。
献立は、お寿司とデッキでのバーベキューですっ!
『(お肉お肉、いえ、ワタクシメは上品にスタッフとして振舞わねば。)』
『(うーん、やっぱり食べたい。食べましたーヽ(^。^)ノ)』
   
そして、今回はバンドコンサートを盛り込みました。
(あぁ、そういえばパーティ前にピア社長と…こんな事が。)
   
ピア社長『濃厚な曲、リベルタンゴ(作曲:ピアソラ)を
Bayside で聞きたいのぉ!パーティでバンド入れようよ。』
  
アタクシメ『あー。知ってまーす。♪らーららららららー♪って曲ですよね?』
   
ピア社長『???えー?ちがうよー。』
    
アタクシメ『もう一回聞いてくださいよー。♪らーララララララ~♪そんでサビが』
    
ピア社長『えーえー???わかんないも~ん。』
  
アタクシメ『(ム!)うそ~。♪ラー…らららららら~♪(…あ、聞いてない)』
  
(何べん歌ってもわかって頂けなかったリベルタンゴを、今、
ベイサイドで聞いています。この曲ですよー。ピア社長!)
  
海の見えるスタジオBaysideは、こんなパーティから始まりました。
撮影に、パーティに、展示会に、この景色を是非ご利用下さいませ!
上記のバーベキューもご用意できますよっ。
  
下記のリンクから間取り&PHOTOがご覧下さい。
http://www.studio-pia.com/studio/31/image.html