2012年10月8日月曜日

公開おめでとうございます!

みなさん、こんにちは☆
連休は、いかがお過ごしでしょうか♫


私は早速、観に行って参りました☆
ついに公開!
【アウトレイジ ビヨンド】

ご覧下さい
この行列を!

映画館の前は、

人!

人!

人!

8割が男性のお客様でしたね!



重~いものを、
身体にじんわり感じた一作目。




二作目は!




スッキリしたあ!((((;゚Д゚)))))))

これが私の1番の感想です。


凄まじい銃声も、
いつしか心地良く聞こえる不思議。

そしてキタノブルー。


腹探りの会話と視線を逃さぬ様、
2時間、
その世界にしがみつきました。

全員悪人……

の中、

一番良い人は誰なのか…?を、
探してる自分がいました。

悪人達のお茶をすする音が、
今も耳に残っています。



皆様にも、是非とも劇場で、
ご覧頂きたいです!(◎_◎;)


劇場で販売されているパンフレット、
とてもわかりやすくてオススメです♪