2011年10月30日日曜日

三宿スタジオ。


木枯らしが〜ひゅ〜ひゅ〜と… 風が本当に冷たくなりました。
それもそのはず…10月も明日一日でおわってしまうのですね〜。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?


先日、19.三宿スタジオに行ってまいりました。
この日はお天気予報は晴れ時々曇りで雨の可能性は20%。
自然光が出たり隠れたりでしたが、午後13:00から14:30
くらいまでは、この写真のような陽射しが映りこんだ写真も
撮ることができました。照明小さいものだけを使います。
三宿ではラグやクッション、寝室のベッドカバー、
飾り棚の小物などが変わっていて、少し新鮮さを感じつつ…
陽射しを追いかけながら洋室〜リビング〜をパシャパシャ!
陽射し待ちの時は担当スタッフをパシャ!っと、
(あれこれポーズを要求するのって楽しい〜ははは
夕方までゆっくり撮影する事ができました。




陽射し…かくれちゃいましたね〜

それでも、こんなに緑がキレイな家です〜

ぜひ冬になり雪が降る前に、お越しください。
ピアのコーヒーサービスも今だ健在…
おかわりも遠慮なくお申し付けください♪

kino