2011年2月2日水曜日

B福町リニューアル!


本日もお寒い中ピアっ娘ブログにお越し頂き
ありがとうございます!
今日もホットホットな写真を更新いたしましたので〜
ぜひご覧になってくださいね。

それというのも先月末〜15.B福町スタジオの
2Fのお部屋などなど改装したので〜 アタクシめ
資料写真を撮りにいってきたのです〜。

(へなちょこなりに、ましな写真を皆様にお見せしたい…)
…なのでピアっ娘二人であららこららと話しながら、
写真を撮ってきたのです〜。
撮影を手伝ってくれた ひがちゃんは、鹿児島県出身で、
主にB福町の担当スタッフです。
夢は自然農園でお野菜を作る事だそうです。
いいねいいね、ステキな夢ね!
かなったら、ぜひぜひ、そのお野菜で〜
無農薬野菜のとん汁をつくりましょうよ〜♪
(寒い日のとん汁は永久不滅ですよね〜)


さて15B福町は住宅地にあるので、道のりがむずかしいです。
ピアの地図をしっかり持って、正面の広々とした
明大グラウンドを目印にお越しくださいね。
ピアホームページにある地図をお忘れなきよう〜!


▼目印の明大グラウンドです〜

▼このブルーなお部屋を改装し〜

▼ベージュなセレブ部屋に!

▼他にもかわゆい子供部屋や

▼男の子の部屋もこの陽射し!

▼円形テラスもステキなバリエーション!

▼ダイニング〜リビングも自然光たっぷり!