2010年12月19日日曜日

ついに辰巳オープン!

9月に始まった辰巳スタジオの工事が完了し、
内装やインテリアコーディネートが終了しました。
そして、この日12月15日はこの辰巳スタジオの、
オープン日と、そしてお誕生日会なのです。
辰巳スタジオに携わって頂いた設計会社様、
建設会社の皆様、他お得意様をお招きした祝賀会
〔ピア辰巳完成披露パーティー〕が行われました。

おっ!ピア社長の開会のご挨拶。どきどきですな。
来賓のお客様からも祝辞を頂きました。温かいお言葉、
大変ありがたいものでした。
さてご歓談のお時間… お楽しみのお料理は〜
う〜んなかなか豪華版。中華料理、テラスでのバーベキュー
はケータリングおり原さん、そして白金の寿司処博多玄海の
大将も、アイランドキッチンにて最高のお寿司を
にぎってくれています。うーんスタッフは食べられないのが
ちとザンネン…大将のお寿司が食べたいですねぇ。




終盤になり余興の時間です。今回は、深川八幡“葵太鼓”の
皆さん14名様の太鼓演奏です。話には聞いていたけど
すごい!!ド迫力です!!胸の奥に響く太鼓の音…
しびれました〜!!女性のメンバーさんがいらして〜
ピアスタッフでも、「太鼓うちたい〜」との声続出!
だって本当にかっこいいのです!

お客様が少しづつお帰りになり、パーティはお開きに…。
あっという間の時間でしたが、とても素敵な時間だった
気がしました。お客様の笑顔も、かけて下さる言葉も
ココロに残る温かい言葉でした〜。
「がんばってねー!!」「はい!ありがとうございます!」
この日を追い風にしてピアはさらに
素敵なスタジオ作りをしていこう…そんな意識を
新たにしたのでした〜。


さてお客様へのお土産はこちら!
♪世界にひーとつだけーのどらやき♪
STUDIOピアのロゴを入れてみました。ほほほ。
食べるのがもったいなく〜 帰宅後、写真撮って
遊んでいるアタクシめなのでした〜。わほわほ。

辰巳スタジオのホームページ写真は今後どんどん
更新致しますよ!ぜひぜひチェックしてくださいね〜!