2009年11月17日火曜日

冷たい雨が降ってます。



11月も中旬を迎えすっごく寒くなりました!
本日は予報通り一日中雨が降り続いています。
先ほど、ご近所奥様のYさん(母と娘ほどの年の差
ともだちなんです〜♪)に、先日頂いた「しめさば」の
お礼に伺いたいと電話をした際のこと…
「あら、じゃあお茶でも」なんつって、
いつもはセレブなティタイムに誘って頂けるハズが!

「孫からインフルもらい、検査で+陽性なのぉ〜!
うちには近寄りなさるなっ。」と言われました。
セレブが… いや、インフルエンザ人口が増殖してます。
あなたのすぐそばまで来ています。(←ホラー映画風)
ホントにホントに気をつけないとですっ。
マスクはぜひとも必要なアイテムですねぇ。
手洗い・うがいは忘れがちですが、予防の基本であります。
皆様、インフルを乗り越え無事新春を迎えましょう〜。

写真はアタクシメの大好きなピア4阿佐ヶ谷の
床の間と水屋、そして
午後3時に撮影したとは思えない同スタジオの庭で〜す。
おぅ〜さむざむ〜。もう冬なのですね〜。