2008年1月17日木曜日

ベイサイドOPEN情報!

2008年 謹賀新年


  
(^.^) 新年、1月も、もう半月が過ぎてしまいました。
 
新規オープンのBayside の工事は、下記のように、まだまだ
 
足の踏み場のない状態。2月1日オープンはだいじょぶなのか?(~_~)
 
思わず青ざめるアタクシメなのです。
  
だけど、ふと窓の向うをみると、、心ときめく絶景が!
 
バルコニーに出ちゃったりすると、その絶景、その空のド広さに

放心状態。(ちょっと顔は寒いけどね。)
 
はっと思いました 。
 
もしかして、『ココんちは、地方ロケにわざわざ行く位の価値が

あるのではないのか。』(真剣!)
     
工事の完成は20日以降、工事終了後、家具が入ったら
 
Baysideの誕生です。
 
26日頃からは、ロケハンでお見せできると思います。
 
都心のオアシス・Bayside/新木場は24時間営業します。
 
あともう少し。。。です!!
 
資料請求・ロケハン予約は、こちらへお電話を。
 
スタジオピア スタジオ予約センター
 
03-5606-5461(朝8時から夜8時まで)