2007年6月21日木曜日

ピア22有栖川オープンします!

スタジオ《pia22有栖川(ありすがわ)》
7月3日オープンが決定致しました!ヽ(^。^)ノ

皆様、お待たせ致しました。この度、ピアに新しいスタジオが
増えちゃいますことをお知らせします!  
  
下に写真を並べますので、是非見て下さい。
  
広い敷地にあるこの館は、昭和4年に建てられた、
 
由緒正しきドイツ医学博士の家だそうです。(^0_0^)
   
古き良き大正浪漫の面影があり、ピアっ娘イメージですと
   
江戸川乱歩の作品に出てきそうな家です。
      
オープンは7月3日とさせて頂いてます。
     
早く皆様にご覧頂きたいですが、もう少しお時間を下さいませ。
  
なにせ昭和初期の屋敷なもので、あちらこちらの修復作業が
  
かなりあります。その他にも季節の庭の手入れ、各部屋の清掃など
  
の作業をばっちりしてゆき、キレイキレイにしてから見て頂こうと
  
思っておりますです。
  
このブログでも日々、《有栖川》のオープン状況を
  
告知してゆきます!(*^。^*)ヨロシクでっす!
  
皆様、是非新しいスタジオピア有栖川を宜しくお願い申します!
  


New! pia22有栖川


※間取り図はこちらから
※立面図はこちらから
※携帯サイトでも、写真を載せてありますよ!
  携帯サイトアドレスはこちら↓

 http://www.studio-pia.com/m/