2011年11月10日木曜日

33.リニューアル速報!

ヾ(^∇^) 皆様ごきげんいかがですか?
寒さも増して、駅や道などでダウンコートを
見かけることもちらほら。。
う〜ん…そろそろですね、 息が白くなるのも〜 ε=( ̄。 ̄;)ほ〜
さて、本日はスタジオピアのブログらしいお写真…
季節と言って鍋の写真ばかりじゃありませんよ〜(笑)

東陽町駅から歩いて4分ほどのとこにある「33.GEMINI」は
一棟まるごと使えるオフィススタジオです。
会議室やら社長室、広々としたオフィスを筆頭に
受付、WC、給湯室まで事務所使用のリアルさ!
この度内装チェンジした箇所をご紹介いたしましょう。
それにしても皆様、下の写真を見てもフツウの会社にしか
見えないリアルっぷりでしょう〜♪
オフィススタジオは数あれど、こんなに本格的で広く、
一棟まるごと使え、駐車場も広いのは、都内でもウチだけっ!
…え?ほんとに…?たぶん(;¬д¬) ま、ソンナカンジかと


▼2Fメインオフィスの受付と応接ブースです。
ライトグレーのフロアカーペットにチェンジ、
さらに、お客様のご要望によりパーティションを
はずして、受付から事務所まで見渡せるように
なりました。

166畳の広さを誇るメインオフィスです。
ブルーのカーペットから明るいグレーに
変わったことで明るく広々と感じます。

▼3F社長室&ミーティングブースです。
今まで天井まで二つのスペースを天井までの大きな
パーティションで仕切っていましたが、
可動式のフラワーボックスにチェンジです。
カタログの写真とはソファ&テーブルも
変わっていますね。

▼ミーティングブースからはこんな感じです。
可動式フラワーボックスのグリーンも爽やか…
「にら」が生えてる感じもありますが
可愛がってやってくださいね。σ( ̄、 ̄=)ニテルケド・・・


☆広く撮りやすいという評判を頂く「33.GEMINI」です。
映画・ドラマ・CMなどの撮影もご相談ください!
お待ちしております!((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス!